リフォーム

お問い合わせはお気軽に

Tel.06-6771-0330

TEL

MENU

お問い合わせ

スタッフブログ

リフォーム紹介

ヒルズ天王寺堂ヶ芝

スタイリッシュなキッチン

ヒルズ天王寺堂ヶ芝でのリフォームが完成しました!

スタイリッシュなキッチン

今回はリビングに面した和室を撤去し3LDKから2LDKへ
LDKが約21帖の広々とした空間になりました!

ダウンライトを新設したり施主様がセレクトされたコードペンダントを設置し
リビングの雰囲気が一段とアップしました。

キキッチンはタカラスタンダード製。キッチンパネルから引き出し内部までホーローでキレイが長続きです。

既存のキチンカウンターを撤去し新たに造作。カウンター内の収納部分は引き戸を付けずフレキシブルに。

カウンターの天板部分はステンレスを特注しました。キッチンと同系色でまとまりのある空間になります。
側面には同系色のタイルを貼り、ステンレスのラインで組み合わせました。

洗面室からの動線もあり便利なキッチン。写真右側に写るオープン棚も新たに造作をしました。
可動式の棚板で一番下にはゴミ箱や掃除機を収納しても便利そうですね。

LDK以外の居室は建具類は既存のものを温存しクロスとフローリングの張替をしました。

洗面室は床のCFシートを張り替え。
洗面化粧台はそのままで水栓と鏡の一部にモザイクタイルを貼りました。

バーチカルブラインドを取り付けて完成です。
リフォームの打ち合わせ前からインスタグラムやYouTubeでインテリアの研究をされていた施主様。
お子様が独立し、ご夫婦お二人でこれから第二の人生、
気の合う友人を呼んでお食事会をするのが楽しみとおっしゃっていました。


お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので、お気軽にお問い合わせください。