リフォーム

お問い合わせはお気軽に

Tel.06-6771-0330

TEL

MENU

お問い合わせ

スタッフブログ

リフォーム紹介

プレシオ四天王寺

高級感に満ちあふれたキッチン

高級感に満ちあふれたキッチン

バブル時期に建設されたプレシオ四天王寺は共用部だけでなく室内もゴージャスな造り。専有面積100㎡超え、全てにおいてゆとりを感じさせる室内で、今回は主役のキッチンにこだわり、タカラスタンダードの「トレーシアシリーズ」を選ばれました。タカラスタンダードといえばとても丈夫なホーロー。扉だけでなく引き出しの中もホーローなのでガシガシ擦っても傷にならず、20年使っても使用年月を感じさせない程の優れたシステムキッチンです。今回は惚れ惚れするシステムキッチンで見るだけで目の保養になると思いますのでご紹介いたします!

アイランドタイプのシステムキッチンと、それと向かうように設置したウォールキャビネット。床の色目に合わせて面材の色を「コンクリートグレー」、ワークトップのアクリル人造大理石に「モデレートブラック」・レンジフードに「ブラック」を選ばれました。

この物件を購入された時からキッチン部分がステージのように高くなっており、まさにキッチンが主役の空間。

キッチンから文字通りリビングを「見渡す」ことができます。

キッチンから見渡した時に右手に見える障子を開けると、琉球風たたみを使用した6帖の和室。落ち着いた雰囲気です。

広いリビングにふさわしい存在感のあるキッチンのご紹介でした。
お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので、お気軽にお問い合わせください。